※このメールマガジンはHTML形式です。画像が表示されないという方は こちら をクリックしてください。
このメールマガジンは、以前に弊社にてトレーニングを受けていただいた方、DVDをご購入いただいた方、そしてメルマガ登録を頂いた方に配信しています。登録に覚えのない方や、配信がご不要の方は、こちら から登録の解除をしてください。 |
人生とビジネスで使える『天才たちの心理学NLP』
人に好かれ、人を動かすには・・・=================================
まずは、こちらのお知らせです。 10月20日からスタートする東京クラスの
詳細、お申込みは今すぐ
さて、掲題の
私はNLPのコースのコミュニケーションのパートの中で
その2つとは、 (1)『その場限りの影響力』 これらを指します。
(1)『その場限りの影響力』は、どういうものかと言うと
これらを『その場限りの影響力』と言います。
では、(2)『永続する影響力』とはどういうものか?
これらのことを私は
私は未だに12年前に 私はこの経験からたくさんの学びを得ました。
人は、 1、認められ 自己重要感(心のコップ)を満たすことが出来ます。
だからと言って、 『心からのメッセージにのみ、人は動かされる』のです。 もちろんこれらが全てではありませんが、
それから、、 (2)『永続する影響力』に より強い影響力を持てるということも
では、現在募集中の他のクラス・詳細は下記の通りです。 残席わずかのクラスもあります。
気軽にNLPを体験してみたい方のための2時間半の講座。 この2時間半の講座を受講することでNLPの効果性や面白さ、 あなたも人気の秘密を知ってみませんか?
■■東京会場■■ ※各回 19:00~21:30まで
■■名古屋会場■■※各回 19:00~21:30まで
■■大阪会場■■ ※各回 19:00~21:30まで
■■福岡会場■■
※11月23日(金)は祝日のため、開催時間が14:00~16:30となります。
お申し込みは今スグこちらへ
---------------------------------------------------------
■■東京会場■■(平日/土日クラス)
--------------------------------------------------------
『もっと早く学んでおきたかった』 10日間かけて自分を大幅にバージョンアップする
128,000円のDVD教材セットを無料贈呈中です。
■■名古屋会場■■
■■大阪会場■■
■■福岡会場■■
--------------------------------------------------------
「同業には絶対知られたくない内容です」とのお声が多数。
あなたもセールスの達人になってみませんか?
※このセミナーは、NLPプラクティショナーコースを受講された方は、
あなたの学習スピードを10倍にする加速学習法、
すでにNLPを学ばれた方は、より広い視点でフォトリーディングを
それでは、また! 芝 健太
今週のオススメ本
『「思わず買ってしまう」心のスイッチを見つけるための
|
1冊目の本がマーケティング部門で1位だった。 2冊目の著書! 私もセールスのセミナーを開催していますが、 購入するときにスイッチの見つけ方ということで 参考にさせてもらえた本。 セールス、販売員の方、またはマーケティング関連の仕事に携わっている人は必須の本ですね。 |
私が尊敬する経営者の1人、岩本氏が力を注いでおられる、
ブランド・マネージャーの育成活動をご紹介します!
まだその重要性が浸透していない、中小企業のブランド構築。
岩本氏の活動を通じて、意識の高い企業から着実にブランド・マネージャーが
育成され、ブランディングによる企業の活性化へと成果を上げているそうです。
今回、岩本氏が代表をつとめるブランド・マネージャー認定協会で、
貴重な事例を惜しげもなく公開するシンポジウムを開催されます。
●中小企業のブランディングとは?
●実践例と成功の秘訣
●ブランディング、販促、広告の第一人者によるパネルディスカッション
など・・・
自社に活かせるたくさんのヒントがあります。
ブランディングを、どう企業の活性化につなげているのか、
ご興味をお持ちの方は、ぜひご参加ください!
-----↓岩本氏から、シンポジウムの見どころを教えていただきました!↓------
一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会主催にて
10月20日(土)に公開シンポジウムを開催します。
詳細・お申込みはこちら↓
http://www.brand-mgr.org/symposium/
今回のシンポジウムのテーマは「インナーブランディング」。
インナーブランディングとは、
いわば「社員の、社員による、社員のためのブランディング」と
言えるものです。
ブランディングとは商品、サービスがお客様に
選ばれ続けることに他なりません。
従来、多くのブランド構築は、外部に依頼して作ったものを
導入することがほとんどでしたが、
最近では、中小企業を中心に自社内で社員自らが
ブランドを築くというケースが増えてきています。
今回のシンポジウムで、インナーブランディングとはどういうものか?
そのヒントをつかんでいただければと思います。
■内容
1.基調講演
インナーブランディングとは何か
~儲かっている店や会社がやっている3つのこと~
2.実践発表
(1)ブランドという「夢」をつくり上げるプロセス
~職人と二人三脚で取り組んだ文具カバンの商品化~
(2)チームブランディングで生まれ変わった病院
~医療機関のケーススタディから、成長のカギを探る~
(3)BtoB企業によるコーポレートブランディングの実践
~計測機器の校正業務専門企業のチームブランディングと意識改革~
3.パネルディスカッション
~インナーブランディングが組織のモチベーションを激変させる~
今回のシンポジウムは、このような方にオススメです。
・社員が自発的に動いてくれない、組織に活力がないと悩む
経営者および幹部の方
・社員と共にブランドを築き、永続経営を実現したいと願う
経営者および幹部の方
・ブランドを確立し、企業の活性化を促進したいと考えている
経営者および幹部の方
席に限りがございますので、
ご興味がある方はお早めのお申込みをお待ちしております。
(財)ブランド・マネージャー認定協会主催
第3回公開シンポジウム
詳細・お申込みはこちら↓
http://www.brand-mgr.org/symposium/
NLPを人生や日常生活、そしてビジネスでの成功に活かしたいあなたに!基礎から応用をしっかりと学ぶための NLPコースはこちら!
あなたも、一日一冊、本が読める!
日本でもすでに、経営者・ビジネスリーダーを中心に
3万人が受講している速読術。
ビジネスで高い結果を出しても
幸せになれない可能性があることをご存知でしたか?
あなたを内側の深いところから変容させる・・・
■「ビジネスNLP」はジーニアス・ブレインの登録商標です。
■当社では、定期のメールマガジン及び臨時のメールマガジンの配信およびそのメールマガジンに添付するご案内をする以外には、 一切アドレスを使用することはございません。なお、臨時メールマガジンなどで、著作の案内などをさせていただくことがありますが、 そういった案内が不要の場合はお手数ですが、当メールマガジンの登録解除をお願いいたします。 お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。 ■このメールマガジンは、「HTMLソース」を利用してお送りしておりますので、画像などのサイズの大きなメールをお送りしているものではございません。 パソコンの容量などに負担をかけることがございませんので、ご安心下さい。 ■オフライン状態(インターネットに接続していない状態)では画像が表示できません。 インターネットに接続した状態や、常時接続環境でご覧ください。 ■広告に関する免責事項 広告内容に起因して発生した広告主様と、第三者のいかなる損害 (第三者から広告主様に対してなされたクレーム、 損害賠償請求等に基づく損害を含む) について、株式会社ジーニアス・ブレイン、および発行責任者である芝健太は、 一切の責任を負わないものとします。 |