「会員登録のご案内(本登録)」メールが届かない
会員登録のご案内メールが届かない場合は、以下の可能性が考えられます。
● ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある
メールアドレスをご確認の上、改めてご登録をお試しください。
● 迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けされている
メールソフトの設定によっては、送信された回答メールが迷惑メールフォルダや
ゴミ箱に自動で振り分けされてしまう場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱にメールが届いていないかをご確認ください。
● ご利用のメールボックスまたは、メールサーバーの容量が制限を超えている
ご利用のメール環境やサーバのメールボックスの容量をご確認ください。
● 携帯電話・スマートフォンの迷惑メール設定により受信が拒否されている
携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の場合は、
セキュリティ設定等によりメールが正しく届かないことがあります。
ご利用の端末の受信設定状況をご確認の上、「@nlpjapan.co.jp」からの
メールが受信できるように設定をしてください。
ご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームから
ご連絡いただきますようお願いいたします。