よくあるご質問(会員登録)|会員登録ができない - NLP-JAPAN ラーニング・センター 東京・名古屋・大阪・福岡

お申込みガイド

会員登録ができない

新規会員登録のお手続きを進められ、「会員登録のご案内」メール内の
本登録のURLをクリックした際、ネットワークやご使用のブラウザ
(Webサイト閲覧用のソフト)の環境・状況によっては、
稀に下記のようなエラー画面が表示される場合があります。

エラー画面サンプル

こういったエラー画面が表示された場合でも、
会員登録が完了している場合がありますので、 下記マイページURLをクリック後、
ご登録いただいたユーザーIDとパスワードをご入力の上、
ログインボタンをクリックしてください。

■マイページ
https://www.my-studies.net/nlp/

<ログインができない場合>

ご利用のメールソフトによってはメール本文中のURLが途中で切れてしまい、
正しく認識されていないことがありますので、以下をお試しください。

「会員登録のご案内」メール内の本登録のURLをすべてコピー
(URLをすべて選択して反転させ、右クリックで[コピー]を選択)して、
お使いのブラウザのアドレス欄へ貼り付ける
(アドレス欄を一度クリックして右クリックで[貼り付け]を選択)。

ログインできない場合

「新規会員登録|登録完了」画面が表示されましたら、無事会員登録は完了となります。

仮にエラー画面が表示された場合でも、登録が完了している場合がありますので
上記のマイページURLからログインをお試しください。

こちらをお試しいただいてもマイページにログインができない場合は、
一度パソコンを再起動していただき、改めて会員の新規登録をお手続きください。

それでもログインできない場合は、お手数ではございますが
こちらまでご連絡をお願いします。

よくあるご質問一覧に戻る

ページの先頭へ