会員登録ができない
新規会員登録のお手続きを進められ、「会員登録のご案内」メール内の
本登録のURLをクリックした際、ネットワークやご使用のブラウザ
(Webサイト閲覧用のソフト)の環境・状況によっては、
稀に下記のようなエラー画面が表示される場合があります。
こういったエラー画面が表示された場合でも、
会員登録が完了している場合がありますので、 下記マイページURLをクリック後、
ご登録いただいたユーザーIDとパスワードをご入力の上、
ログインボタンをクリックしてください。
<ログインができない場合>
ご利用のメールソフトによってはメール本文中のURLが途中で切れてしまい、
正しく認識されていないことがありますので、以下をお試しください。
「会員登録のご案内」メール内の本登録のURLをすべてコピー
(URLをすべて選択して反転させ、右クリックで[コピー]を選択)して、
お使いのブラウザのアドレス欄へ貼り付ける
(アドレス欄を一度クリックして右クリックで[貼り付け]を選択)。
「新規会員登録|登録完了」画面が表示されましたら、無事会員登録は完了となります。
仮にエラー画面が表示された場合でも、登録が完了している場合がありますので
上記のマイページURLからログインをお試しください。
こちらをお試しいただいてもマイページにログインができない場合は、
一度パソコンを再起動していただき、改めて会員の新規登録をお手続きください。
それでもログインできない場合は、お手数ではございますが
こちらまでご連絡をお願いします。